16日のコミティアに参加された皆様、お疲れ様でした!

僕はというと、いつも以上に寝坊して開場から30分遅刻したり、いつも売り子を頼んでる友人が用事で不参加になって1人で売り子をしたり、こんな日に限ってトイレが近く、頻繁に「席を外します」の張り紙をしてトイレに駆け込んだりで、ちょっとばたばたしてしまい、空席中に訪れた方は申し訳ありませんでした…。

また、今回やらかしちゃったこととして
あぶらえ1
いつも通りアナログ絵をこのようにディスプレイしていたのですが、

傘
今回はイーゼルを忘れて、なんと傘+ガムテープで絵を立てていました…


ちなみに、
tuuro1.jpg

同人イベントでこういう机並びの端のことを通称「お誕生日席」というのですが、今回うちの配置は番号的にはこうなる筈でした。しかし、

tuuro2.jpg

今回のコミティアではお誕生日席が廃止され、島端も横の並びになっていました。うちの配置は赤丸の部分でしたので

tuuro3.jpg

このみすぼらしいサークルの裏側が通行人から丸見えでした。
うわーん。

余り
コミティアの後に用事があったため余った本などは自宅へ郵送しようと思っていたのですが、
今回は郵送するにはあまりに微妙な数だったので、ちょっと重いけど手で持って帰りました。

用事部分については次の日記にて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/95-3cfe46fb
