出す出す詐欺続行中の「恐怖の幻想改革」ですが、紅楼夢も見送って冬コミ予定になりました。

サークルの当落はまだ分かりませんが、うちのサークル自体は創作漫画で申し込んでいてジャンル違いなのでYSさんのFragileOnlineが受かったらそちらへ委託させて頂く予定です

また、虎の穴などのショップ委託も(断られない限りは)する予定です。

製作の進行状況の方ですが、ようやく「組曲紅魔館」が通しで聴ける状態になりました。まだパートや演奏のいい加減な部分の調整、ミックスなど残り作業は多いですが、なんとか終わりが見えてきました。
で、組曲紅魔館ですが

kouma1.png

約 3 7 分 半 。

後半はずっと変拍子のターンですし、ちょっとキワモノ的なアルバムになると思います。

kouma2.png

実際はこんな感じで5トラックに分かれます。

中盤以降の展開がかなり陰鬱になったのでアルバムのラスト用に紅楼も作りました。(メロトロンフルートとアコースティックギターをメインにしたゆったりアレンジ)

そんな感じで予定トラックリスト
------

1. 幻想の始まり
            (赤より紅い夢/妖々夢~Snow or Cherry Patal/永夜抄~Eastern Night)
2. チルノのお昼寝 ~夢の中ではさいきょう!
            (おてんば恋娘、他)
3.  In The Dead Of Time(ゲスト:YS(Fragile Online) )
            (月時計~ルナ・ダイアル)

4~8  組曲:『紅魔館』 Concerto Grosso "KOUMAKAN"

i. 陽が落ち、館は闇に包まれる ~ 窓の無い廊下を歩く影たち
            (亡き王女の為のセプテット/ヴワル魔法図書館/メイドと血の懐中時計、他)
ii. 時にのん気でせわしい門番の日常
            (明治17年の上海アリス)
iii 日陰の少女、不安な恋
            (ラクトガール~少女密室/恋色マスタースパーク)
iv 奇術師のナイフは月に踊る ~ 回想:新たな名をつけられた日
            (月時計~ルナ・ダイアル)
v  紅の悪魔
            (亡き王女の為のセプテット、他)

9 お嬢様は眠り、館は静寂を取り戻す
            (紅楼 Eastern Dream)
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/90-e33c1e8f
