2008.09.16 いろいろ
日記不精に定評のあるすいでんげつです。こんにちわ!

夏コミから先の出来事をいくつか

夏コミ

●開場前のトイレでお知り合い2名と立て続けに遭遇。トイレという場所は何気に知人との遭遇率が高いです。

●開場後自サークルの前を、近場の知人のサークルの行列に塞がれる。この前酔っ払って無理やりう○こを描かせたお返しか!

●お隣だったサークルfuruikeの住屋さんと、お互い作品を知っていた事から話が弾みその場でマイミクに。

●新刊(?)だった「ミッドナイトヴァージンPT」はウチのスペースに置いた分はあまり売れませんでした。ウチに求められてるのはやはり「本」なんだなーと痛感。恐怖の幻想改革(東方アレンジCD)を後の音楽イベント合わせに変更にしたのは結果的に正解だったかも知れません。

●あるお知り合いのサークルのスペースに行ったら机の上に真っ白な紙を全面張りしていたので、思わずこんな落書きをしてきました。
(※注! 18歳未満の少年少女は見ちゃダメ!!)
DVC00074.jpg

描いてるときにサークル主に「違う!そうじゃない!」と言われてシンボルの形を修正されました。

●よく頭の中が小学生と言われます。

コミティア

●いつも売り子を頼んでる友人に連絡を付け忘れ当日朝にメール。突然の連絡にもかかわらず来て貰えて感謝。

●計画性の無さを反省すべき

●前回は朝に急いでたらコケて怪我をした上結局遅刻したことを反省し、今度はゆっくりと遅刻。

●いや遅刻そのものを反省するべき

●my壁is緩衝帯

仕事

●3月ごろからやってた仕事の最後の1枚をアップ。フリーダム!

●と思ったら担当者から「販売元から色について物言いがありましたので後日詳しいリテイク内容を伝えます」という旨の連絡が。なんてこったい


以下拍手返事~
>そろそろ、ムーン先生の漫画日記が見たくて、禁断症状が出そうなんですが
日記じゃない漫画ですが、近日ムーン先生がどこかで復活すると思います!

>さっき買ったアイス食べるの忘れてました。ありがとうございました。
どういたしまして!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/85-ecfcedf3
