りぐる rakugaki

らくがきりぐるん。めくりめくり。

----
以下例大祭の収穫物と最近頂いたweb拍手の返事です
例大祭は大混雑していたのであまり回れませんでしたが…

収穫


事前にチェックしてたり会場でたまたま購入したりしたCD。全て和楽器で生演奏というサークル白いしましまうさぎさんの「はじめての東方和楽」、前作を虎の穴で購入していてドラムがかっこよかったサークルさかばとさんの新譜幻想懐古、会場で試聴してクオリティーが高そうだったサークル彩音さんの東方志奏、永夜抄メインという帯でジャケ買いしたサークル趣味工房にんじんわいんさんの麗-月天夜姫
こうして買い手の視点になってみると、コンセプトがはっきりしてると手が伸びやすいですね。

もらいもの

こちらはサークル参加していた数少ない知人友人の皆様からの頂き物。左から、漫画の妖夢がとてもかわいかったすまき俊悟さん、今回ウチのCDを委託させて頂いていたMARCY'Sのまーしーさん、メイン委託先だったサバクノサクラ主催の友人M原。身の回りで東方やってる人って結構少ないです。年代的なものもあるんでしょうね(遠い目) 
M原の作品は毎度とっても変態的ルナティックさで友人たる僕でもついていけません。


すぷりんぐ

こちらは人が少なくなった帰り際に会場を歩いていてふらりと買った、サークルねこのさけごとさんの東方すぷりんぐという同人誌で、主に魔理沙妄想でアリスが鼻血を吹く漫画でした。こういう作品を見るとアリスもかわいいと思えてきますね!


まーしー

そしてこちらは人があまりいなくなった後、さっそく持ち込んできたノートパソコンで東方緋想天をプレイし始めるまーしーさんのスペース。この食いしん坊め!!!!

----

>CD買いましたー!完全版期待ageっ

ありがとうございます~! プレビュー版を買って頂いた方々にフル版への興味を持って貰えるかが不安なところでした。


>仕事で例大祭に行けなかったので、友人に頼んで代わりに買ってきてと頼みました。 当たり出るかなぁw

こちらの予想に反して当たりの分(約半数)はかなり早い時間に無くなってしまいましたので、普通に入場して購入された場合真っ白なレーベルが届いている可能性が高いかもしれません…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/78-6dbc0217
