2008.05.25 いよいよ
例大祭用CDの一通りの準備が完了しました。

genso1.jpg

CD-Rでのプレビュー版という形にはなりましたが、初の音楽同人。どきどきします。

枚数的には東方ジャンルという点でも音楽ジャンルという点でも新参ということを考慮すれば十分な数を作ったと思いますが、本当に同人活動を始めた当初のように数部しか売れない可能性もあれば、もしかすると無くなる可能性もあります。必要な部数が全く読めないという点でもどきどきしますね。

gensok2.jpg

手焼きCD-Rということを生かし、全体の半分弱ほどに僕が手描きで字とカットを描いた「当たり」があります。ありがたみがあるかどうかはともかくとして…。本当は全部やりたかったんですが無理でした。でも当たり以外は真っ白です、ごめんなさい… たぶん先着順になるかなと。


genso3.jpg

中にはこういう、ある意味ハズレなのもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/75-49cfb499
