genso2.jpg


HPのトップにも貼りましたが、例大祭で東方アレンジアルバム「恐怖の幻想改革」のプレビュー版(3曲入り)を委託頒布します。(3~5月の仕事のスケジュールがかなり窮屈になってしまいフルバージョンの5月完成は間に合いませんでした…)

「恐怖の幻想改革」プレビュー版  CD-R 3曲入りデモCD 予価100円
クロスフェードデモ→genso_prev_crossfade1.mp3(23日の日記に最新デモあります)

 委託先:
     い-20a「MARCY'S」   MARCYどっぐさん
     は-08b「サバクノサクラ」 えろこうてい(友人M原)君
                  僕本人は当日サバクノサクラ側にいると思います

ゲストとして、プログレ同好の士であり、かってFragile onlineというサークルで東方+プログレの先駆者として活躍されていたYS(下田祐)さんに1曲参加して頂きました。

完全版は夏コミ合わせで公開にします。以下は、フルバージョンの予定トラックリストです
---------------------
           恐怖の幻想改革 -Genso salad Surgery

1. 幻想の始まり
        (赤より紅い夢/妖々夢~Snow or Cherry/永夜抄~Eastern Night)

2. チルノのお昼寝 ~夢の中ではさいきょう!
        (おてんば恋娘、他)

3.  InTheDeadOfTime
        (月時計~ルナ・ダイアル)

4~8 組曲:『紅魔館』 Concerto Grosso "KOUMAKAN"

    i. 陽が落ち、館は闇に包まれる ~窓の無い廊下を歩く影たち
        (亡き王女の為のセプテット/ヴワル魔法図書館/メイドと血の懐中時計、他)

    ii. 時にのん気でせわしい門番の日常
        (明治17年の上海アリス)

    iii 日陰の少女、不安な恋
        (ラクトガール~少女密室)

    iv 奇術師のナイフは月に踊る
        (月時計~ルナ・ダイアル)

    v  紅の悪魔
        (亡き王女の為のセプテット)


Arranger

すいでんげつ (TR.1~2 , 4~8)
YS(下田祐) (TR.3)

---------------------

そのうち特設ページを作ろうと思います。
ロック組曲『紅魔館』(初音楽同人なのに大風呂敷広げてしまった…)を中心に紅魔郷メインです。

アルバムタイトルこそEL&Pのアルバムのパロディーですが、中身は5大プログレのような本格派よりはマイナー系バンドからの影響の強いパチモノ感溢れるものになると思います。

夏コミは自サークルはいつも通り創作漫画ジャンルで申し込んでいて受かっても東館になってしまうので、音楽同人が集まる西館方面の委託先も探したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/73-000a4ed4
