コミティア参加された皆様お疲れ様でした。

以下当日の出来事を箇条書き

●朝、急ぎ足で向かった会場前で両手に荷物を持ったままコケる。受け身が取れずに顔から地面にダイブ。(今でも痛い)

●しかも遅刻。

●サークルを訪れた知人のツッコミで、間違えて少女まんがジャンルで参加申し込みしていたことに気づく

●どうりで周囲が女性ばかりだと思った…

●怪我の功名か、
GokiHyousi.jpg

こういう表紙のせいか当サークル1の不人気本だった「ニワトリ」の持ち込み分が、すぐ完売。少女創作はこういう表紙でも結構アリなのか! などと少し感動。

●2005年に発行して未だに残っていたニワトリもとうとう残り僅かとなりました。次の夏コミで在庫完売になると思います。

↓以下は頂いたweb拍手の返事です
>交渉成立したら委託先教えてくださいな! 私は遺憾にも例大祭行けないんですが友人に買わせてきます(w

フルバージョンでの発行は夏コミ合わせに延期しましたが、プレビュー版を100円で少数頒布します。
よければお求め下さい~

>はじめてコメントします。「ミッドナイトヴァージン」など、楽しませていただいております。
>(略)

ありがとうございます。
イベントでのスケブについて質問を頂きましたが、最近はお受けすることが少なくなりました。
コミケはちょっとバタバタしますし、ティアでは会場を回って良い本を探しにいきたいので…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/72-7e2e5492
