2008.04.15 あんれまぁ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080414/crm0804141819011-n1.htm

ひぐらしと犯罪者がセットになって報道される様をときどき見る今日この頃なので、誰か凄い善行をやって「ひぐらしの主人公に勇気を貰いました。その影響です」と言ってニュースになってください。

ひぐらし、気にはなってるんですがまだ漫画版の鬼隠し編しか手をつけてないですね…ゲームに回せる時間も限られてますし…

以下頂いたweb拍手の返事です
>ルカハァハァ。マクロスいいですね!

ルカのこれからの活躍に期待ですね!
中身も期待できそうな印象です。

>例大祭落選残念ですね。委託されるのであれば是非手にしたいところです。そんな私も落選ッス\(^o^)/

落選ご愁傷さまです。自分も少しの間しょんぼりしてました。
なかなか製作に時間がとれないのですが、なんとか完成させたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/71-538acf80
