2008.04.06 らくがきルカ
マクロスF見ました。作画が超すごかった! というのは色んな人が書いてると思いますが、内容的にも良い始まり方だったと思います。キャラ分かりやすかったですし。

ルカ2

デカルチャーの子は既にいろんな人が描いてると思うので天邪鬼になってルカ(後輩の男の子)を描きましたよ

ルカ1

先輩どうしがぶつかったらこんな感じになりそう


---
(21:00追加)以下は頂いたweb拍手返事です
>あ、トップ絵が変わってる

4月1日にエイプリルフールネタにしてましたが元に戻しましたー

>おーえんしていますよー。

ありがとうございます!

>ありますね!20を超えてから歳を取るのは早すぎます・・・気がついたら三十路です。

30を超えると40まで更に早いって言いますしね…時間を大切にしたいところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/69-d1daaa1a
