ぱちゅ3_

先日落書きのところにこのツンデレパチュリーをアップしましたが、

pa_mojinasi.jpg  pa_mini.jpg 

それの絵単体と、心理描写部分単体をこちらでアップしてみます。

僕はだんぜんマリパチュ派です

東方キャラも少しずつ手になじんできたので、旧来の僕の退廃っぽい芸風とミックスしたものも(需要があるかはともかく)時間があれば描いてみたいです。永遠を生きる不死者や吸血鬼や亡霊姫など設定的には影のあるキャラも多いですしね。

以下は3/19日以降のweb拍手の返事です
>top画像に噴いたw

ありがとうございます!ゆっくりしていってね! 

>3日に1回ぐらい来てますが「ゆっくりしていってね!!!」に盛大に吹いたww これからも頑張ってねー

そんなに沢山! 更新ペースが遅いページで申し訳ありませんです。
SUIDENGETSU-HOMEPAGEの何割かはネタで出来ております

>なんというエロい男の子!最高です!

(3/18の)男の子に反応があるとは!!!
アニメ版lovelessとかキャーキャー言いながら見ていました。

>もこ格好良いよもこ(゚∀゚) @konozamaの件は御愁傷様です。㌧デモ機能ですよねマッタク。

どもです!! 東方は超ゆっくり進めてるので実は妹紅まだ倒していなかったりします
本名は超平凡なのでバレても割とダメージ少ないですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/64-645d33a5
