amazonのアレで本名バレた人一覧の中に見覚えのある名前が…。

対応しなければいけないという情報は早いうちから知っていましたが、まさか僕のメアドで検索する人は居ないだろうとたかをくくっていました。
正直、後悔しています。

名前欄を「亀田 興毅」とか「小泉純一郎」とか「霧雨魔理沙」とかに変えておいたら面白いことになったかもしれないのにと!

せめて水田○○とかにしとけばよかった。

僕の場合名前バレても別にどうということは無いですが、珍しい名前でなおかつ職場に内緒で同人活動をしてるような人は困るのかも。

まぁ世の中には、本名をちゃんと教えたにもかかわらず

288584595_101[1]

このような微笑ましい宛名で収録DVDを送ってきた企業もありましたけどね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/62-5d33a1fc
