musicページを2年ぶりにちょこっと更新。ルドラの秘宝アレンジ4つです。

http://www.suidengetsu.com/mp3_copy/S_BeginningForTheEnd.MP3
http://www.suidengetsu.com/mp3_copy/S_EarthBound.MP3
http://www.suidengetsu.com/mp3_copy/S_RudoraMed_Ver2.mp3
http://www.suidengetsu.com/mp3_copy/S_LastBoss_Ver2.mp3

元々は2~3年前に名前を伏せてルドラアレンジ専門のページを作ってアップしてたものです。(下の2つは当時のものからいくつかのパートを打ち込み直したり音のバランスも変えてます) サーバーからデリートを食らってページは閉じてしまいましたが、飽きっぽい僕が11分を超えるメドレーを完成させることができたのは当時反応をして頂いた方々に貰ったモチベーションのお陰です。感謝!

普段は、絵描きのHPに来て音楽ページも見てくれる人というのは殆ど居ませんので…

↓以下は数少ない(^_^;) web拍手の返事です
>ゴキゲン俺ロンリーが増えてますね。。。

動画用の絵を描く時間ができたら鏡音リンレンを使ったフルVerをニコニコにアップする予定ですよー

>高校の文化祭のセラムンのコスプレがトラウマです。最近のトップ絵はいい感じですね!

あなたは100%の確立で芝柏高OBですね! こんにちは! こんにちは! いろいろと忘れて!

>地味なピンチに大爆笑!

部屋の電気は2つあるので無事な片方でしのいでますが、
片方はまだ消えたままです。電気屋にいかなければ…

>ニコニコから飛んできました。妹ボイスに変換シリーズからファンですwww例大祭参加応援してます!

ありがとうございます。人生に新たなる黒歴史を刻むことに成功したのではと思える今日このごろです。

>東方アレンジのサンプルにビビッときました 期待してますw

ありがとうございます! ちょっとでも反応があってとても嬉しいです。
僕が今までやってきたゲーム音楽のアレンジは原曲にパートを足してちょこっと豪華にしただけようなものが多いのですが、今回はせっかくのCD製作なので結構フリーダムなアレンジにしてみてます。
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/54-c7eaf601
