というわけでブログに「曲」のカテゴリも作りましたので
過去に作ったゲームその他のアレンジ曲の中から原曲留めてない系のをいくつか貼ってみます。

http://www.suidengetsu.com/nikki/0327.mp3
チャルメラ ~ラーメン床に落としちゃった哀愁mix~

http://www.suidengetsu.com/tmp/bksk.mp3
ボコスカウオーズ ~屍を乗り越える戦士達mix~

http://www.suidengetsu.com/junkmp3/kiyota.mp3
マインドシーカー ~キヨタさんがラリっちゃったmix~


マインドシーカーを本当に超能力に目覚められるかもしれないと思いながら始めていた僕は結構純真な子供だったのかも知れません。まぁ終盤は連射パッドのボタンをセロテープで固定して放置していましたけどね! 夢見がちな少年に現実を教えてくれたナムコさんありがとう
(解説:マインドシーカーは念をこめながらボタンを押し念が届いたらクリアできることになってました。もちろん乱数なので連射パッド使っても運次第で進みます)

ボコスカウオーズはいつもオゴレスに殺られてました。

仕事の合間にちょろっと作ったようなジャンク気味な音楽は結構数があるので時々アップしてみようかなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/5-fd30968a
