誰から回されたわけでもないけど、面白そうだと思ってやってみました。

●まず好きなキャラを書きましょう
●1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください
●2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください

とりあえず
>まず好きなキャラを書きましょう
4324502_2239594677.jpg

妖夢たんはぁはぁ

>1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください

4324502_650219416.jpg


4324502_3556378690.jpg


細かい線はしんどいですね。顔とか髪はさすがに…
元々利き手も超不器用なんでタッチ的には割りと共通点ありますね

>2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください
4324502_318396919.jpg


こ れ は ひ ど い
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/44-7b9675a6
