2007.11.05 拍手レス
最近結構web拍手を頂くことがありましたのでレス。皆様ありがとうございます。漏れがあったらすいません

以下レス
>同人誌"生"購入しました!素敵なエロで満足ですw

ありがとうございます! 微エロスはぼくの生きがいです。

>ニコニコ動画のmizutaさんですよね?最初の動画からずっと完成度の高さに感動させてもらっています

あそこではトテモ高尚ナ動画ばかり作っているので生まれてすいませんという感じです!

>ニコニコ→mixi→ココと流れてきたものです。 惚れた。

わーいわーい。生まれてすいません。

>たそがれ俺ロンリーをたどりたどり、こちらまで参上しました。

歌詞がとても高尚な歌になりました!
生まれてすいません。

>Suidengetさんの絵は色が凄く印象的です。コミケ頑張って下さい。

ありがとうございます。コミケは合同サークルでの新刊の作業をしています。

>デジ絵からきますた 色の重ね方いいっすね!! 暇があったらmakingでもやってくださいなw

デジ絵の文法の僕はとてもボソボソと喋ってるので画面内の兄ちゃんを殴りたくなります(笑)

>デジ絵の文法みました、よかったです。油絵って何かひきつけるものがありますね

どもども、油彩は時間はかかりますが楽しいです。

>この妖夢、嫁にください。

僕とラブラブ生活を送っているのでお嫁にはあげられません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/39-6683492f
