さて上野の美術館に行った後アキバに寄るのは健康的なオタクとして当然の行為ですよね。

今回の僕は気合が違います! 今まで手を付けていなかった、えろ同人ゲームを買う気まんまんで「とらのあな」に乗り込みましたよ! 

そうしてゲットした作品がこれです。

DVC00031.jpg


なんだか当初の予定と違うものが手元に…

いやその、えろがどうこう以前に、アドベンチャー系のゲームをやる習慣があまり無いことを忘れていました。

解説:
 東方風神録    →同人シューティング東方の最新作
 おまもりんごさん2→再生した音楽にあわせて可愛いキャラが踊ってくれる音楽再生ソフトのプラグイン

こうなったらエロ同人誌しかないと思い同人誌フロアにGO!

と乗り込んだものの、パロものは「らき☆すた」くらいしかネタがわからない…


それじゃぁ、らきすたで一番目だった同人誌をゲットするといたしましょう!
そして買ったのが

DVC00030.jpg


このつかさは萌えすぎ。


エロ同人はあきらめて、カワイイものに飢えた僕は階段脇に内容サンプルが張ってあった「はなまる幼稚園」なるマンガに注目しました。これはなごみそう!!

…1巻売り切れてますよブラザー!!!?

しょうがないので2巻だけ買いました。

DVC00033.jpg


ラブリー!!!!!!!

そんな一日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/38-726763dc
