僕はその昔、メガドラのゲームを買ってきたときにコンフィグにハードランクがあればそれでプレイするひねくれ者でした。

サターンでサンダーフォースゴールドパックが出た時には早速サンダーフォース3を当時と同様ハードランクで始めたところ瞬殺され、昔のぼくは本当にこれをクリアできたのだろうかと思ったものですが、再度クリアするまでやるにつけ、あのゲームに必要なのはゲームの腕よりもどんな罠を張られてもブチ切れない忍耐力だということを思い出しましたとさ。

さて本題ですが、以前の日記で一度やってみた
http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html
ここの30秒ドローイング、よく見たら
4324502_854599083s.jpg

モードに「10秒」とかもあるんですよ。

ハードランクじゃぁありませんか!

いやそれは無理だろとか思いつつ、やらずにはいられない僕がいました。下はその惨状。
20070830035435.jpg

本人にしか分からない線の集合体ができあがりあした
ていうか、ポーズによっては表示された瞬間に「描けるかBOKEEEEE」と一人ぼっちの部屋でツッコみました。

たかが数分間のトライでしたが、僕の頭と目は1つポーズが表示されるごとに形態を把握しようと頑張っていたのでえらい疲れました。

このツラさを知った後だと、60秒モードだと超楽チンに感じるんじゃなかろうか?? と単純思考が働きましたが

20070830035441.jpg

ごめんなさい僕が悪かったです
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/29-c23f3537
