上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく前からダイエットをしておりまして、今回は特に気合を入れて20代序盤の肉体まで戻したいと思って、週3~5回、3~6キロほどのランニングや1キロ程度の水泳、その他筋トレなど運動を今のところ継続しています。

そんな8月22日のランニング中。

その日は広い場所に飢えてたので家から片道5キロほどの手賀沼まで走ったのですが、そこまで自転車を使わずに行ったは初めてなので、プチ旅行な感じで現実から離れた気分になり歌なんか歌いながら走っていたりしました。

そろそろ引き返そうかと思ったある時のこと。
正面から僕と良く似た服装の人間が走ってくるのが見えました。まるで鏡のようでした。
早いうちに左によけようかと思ったら相手も同時に同じ方向によけました。本当に鏡かと思いました。たいしたシンクロ率です。

ここまで来るとちょっと親近感が沸くものです。僕はすれ違い様に相手の顔を見てみました。そしたらなんと

Mhara.jpg


いつもつるんでる近所のオタ仲間のM原でした。



なんで同じ日の同じ時間にこんな遠方を走ってるの!!!!!!

爽やかな旅行気分が一瞬で我が家な空気に戻りましたよ。

恐らく偶然のおきた要因としては、22日がコミケ申し込みシメキリ日だったので

4時前に申込書を出し終わる→5時まで小休止→コミケも終わったし遠出でもしてみよう

という共通の思考が働いたのでしょう。

シンクロ率高すぎました。

ダイエットの成果はかなり出てます。今の僕の腹筋はけっこう割れてますよ!? 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/28-bbcd1261
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。