2007.08.11 みさお
20070811041726.jpg


らき☆すたのみさおを簡素な絵柄で描いてみました。みさおって男子にも屈託なさそうですよね。

昔は「みさお」で検索しても全くといって良いほど絵が見つかりませんでしたが、アニメでの出番も増えた最近はみさおの魅力に気付き始めてる人も増え始めてるとみましたよ!

友人にみさおとみなみとゆい姉さんの魅力について語ってたら
「お前どれだけショート娘好きなんだよ」とツッコまれました。

同じく「みさおとみなみとゆい姉さんの本とか出したら売れるかな」と言ってみたら
「そんな少年創作より売れなさそうなコンセプトの本よく思いつくな」と褒められました。

そんな我々の会話は「ゆい姉さんがダンナ(成実きよたか)の名前を叫びまくるえろい同人誌を描いて灰村さん(灰村キヨタカさん)に渡したら、すっごい嫌な顔されそうだよね」というところで落ち着いたのでいつか実行したいです。

ある日僕とこの友人と灰村さんとでウチに夜中0時に集まってた時、僕と友人とでこなた×かがみについて語っていたら灰村さんに冷ややかな顔で「この時間にこの歳の野郎が集まってする会話じゃねぇ」とツッコまれました。こんなオタクな我々がまっとうな人生を送れる日は来るのであろうか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/25-e96a5215
