20070724202546.jpg 20070724202557.jpg 20070724202611.jpg


友人とカレー屋でだべりながら卓上のアンケート用紙裏にボールペンで描いてたらくがき。らき☆すたのみさおとゆい姉さんとこなたのつもり。

いやもうね、みさお好きですよ僕。絵もみさおが男子に告白するとしたらどんな感じだろうとか妄想トークしながら描いたものです

ていうか用紙無駄遣いしてごめんなさい店の人。



そいや今日コミケ方面じゃない友人から突然
>らきすたがどのくらい流行ってるのか見当がつかないんですが、
>すごいの??

と言われました。いったい何ごとかと思いましたが

「実家から5分の鷲宮神社がソッチ系の人々の襲撃を受けた」とのことで。

せ、聖地巡礼か…   (鷲宮神社はらき☆すたの柊家のモデル)
ウチの同類がご迷惑をおかけしましたと言っておきました。

ただ舞台が彼の地元ということで、らき☆すたに興味を持ち始めてる模様です(笑


古くからうちのページを見てる方にとっては、そもそも僕がらきすた話をしたりキャラ絵描いてる現状も結構驚かれるかも知れませんね…
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/21-f615f45a
