劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』、ヒットしているようです。

http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201304/22200933.php
『7位は、Xbox360用ゲームとして制作され、コミック、小説など様々なメディアミックスを展開してきたTVアニメの劇場版『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』(角川)。スタッフが再集結し、TVアニメの続編を完全オリジナルストーリーで描く。全国18スクリーンでの小規模公開ながら、土日2日間の成績で動員5万7634人、興収8682万2800円をあげる大ヒットスタートを切った。』

エンドロールでSTEINS;GATE関連コミックの作者の名前も流れるそうで、知人からはエンドロールで僕の名前を見たという報告も受けました。時間ができたら僕も見に行かなければ(^_^)


劇場版関連グッズで、アニメイト様、ゲーマーズ様で発売されていた応援画集&ドクペ付き前売り券に1枚描いていました。すっかり告知を忘れていました(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/149-5c3455ff
