東北地方太平洋沖地震、被災地の状況を見ると言葉を失います。

離れてもう20年になるとはいえ僕自身も宮城県育ちですので、思い出の場所の数々をあんな形で見ることになるとは思わず…

当時一緒に遊んでた近所の悪ガキどもや、千葉に転校する僕にテープ録音のメッセージをくれた級友達や、少年時代の僕をかわいがってくれたオバちゃん達、もう連絡取り合える人はいないし、名前もおぼろげな人が多いけど、みんな無事でいてくれたらと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

日本赤十字社の義援金、クレジットカードに対応しているので便利です。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/141-0e40589a
