2009.12.24 生きてます
どうも、すいでんげつです。twitter始めて以来HP更新もブログ更新も更にサボりがちですが、生きてます。

冬コミは、3日目東地区 "ム" ブロック 20a「AQUARIA」で参加します。あと2日目には東地区“Z”ブロック-19b FragileOnlineを手伝ってると思うので、2日目に僕と接触したい方がいましたらこちらまで。

頒布物ですが、ちょっと年末進行が超ヤバかったのと、まだ年内に終わらせておきたい作業があるので、新刊はなく既刊「生」と「箱庭2」を細々と頒布します。
新しい仕事も始まりましたし、暫くはコミティア参加も自粛傾向になると思います。


そんな感じで最近やってた仕事をいくつか

01-01_c_800x800.jpg
●『萌えOSプロジェクト』 (水田ムーン名義)

ASCii.JP上でカラー4コマを週2回更新で連載しながら、冬コミでアスキーメディアワークスの電撃屋スペースから出る『萌えOS暫定版』用にアイコンカット10体、壁紙5枚&ジャケットを描き下ろしました。

http://ascii.jp/elem/000/000/483/483928/
(萌えOSを冬コミで購入するには、こちらの「萌え☆彡OS[暫定版]購入獲得権利、ゲットの仕方! 」にある手続きが必要です。)

萌えOS4コマの連載は来年も続くと思いますので、よろしくお願いします。

りべりおん
meigi.jpg

12月末売りのコミックBLADEより。コミカライズ連載です。最近まで第一話の作業をしていました。
モノクロ漫画が久しぶりすぎてカンが戻ってないので、ちょっと作画が固いです…おいおい取り戻して修正していきたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/137-79cec77e
