あまりに更新が無いので近況など。

10月末ごろ発売予定のDS用ゲーム『ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 』でモンスターデザインをやりました。(女性タイプを除く)
http://www.broccoli.co.jp/game/gamebook/swordworld/

先日某社と新しい仕事の打ち合わせをしたのですが、どうやら冬までかなり忙しくなりそうです。冬コミで企業スペースから出るプロダクトに関わる予定で、萌え絵をたくさん描くことになりそうです。
その為冬コミは、自分のサークルの方は新作出せたらラッキーみたいな状況になりそうです…。

夏コミの時には新作東方アレンジを期待する声も頂きましたが、そちらは少なくとも今年中はギブアップみたいな感じです…。(やりたいと思ってる構想だけは色々あって、東方の世界観をふくらませた、ゆったりシンフォ系プログレなミニアルバムや昭和ヒーロー調アルバム、再び組曲系プログレのフルアルバムなど、いつか形にしたい)

あと最近、実は密かにエロゲの仕事をやってました。といっても絵ではなくて、作曲で…。体験版やムービーが公開されたら報告したいと思います。

以下はこのような更新の少ないページに寄せて頂いたweb拍手返事
>さて!そろそろブログを書いてもらいましょうか! ><;
>楽しみにしてます~~~

す、すいません…!!
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/135-7f7c7975
