最近の拍手レスを~。

トップページにも書きましたが、5月20日から6月9日AM1:00時までの間に頂いたメッセージ付きのweb拍手が文字化けしてしまい受け取れませんでした。今回ので拍手の返事が無いぞ!という方は申し訳ないですが再送してください~


>文字化けらしいので何となく再送してみます レイアースのwrdファイルが見たくなって引っ張り出し聞いているうちに水田月さんって今でも活動しているのかなとググって来訪しました 今でも光ちゃん好きですか

ども、今でも活動していますよ~。あのデータを作ってた頃は10代なので、ほんとうに懐かしいです。
あの後暫くしてmidi製作をやめてしまったのですが、ここ数年で音楽作りのほうも再開しました。
光ちゃんは今でもpixivで時々検索かけるくらいには好きです(笑) 

>自分がベースとギターを始めた頃のことを思い出しました。ギターの練習頑張ってください~!僕はすいでんげつさんのような絵が描けるように絵の練習頑張ります!

演奏するというよりギターの打ち込みの勉強兼、音素材として使う用ですが、少しは弾けるようになるべく触っていきたいと思います!
絵の練習頑張ってください~。

>虽然不知道拍手信是什么,既然有地方可写就来捣乱一下,顺道赞下水田月的画很有FEELING~
=-=看不懂日文

中国の方が!! 翻訳かけても上手く日本語に変換されませんでしたが、なにやら褒めて頂いてるような感じがするので、感谢!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/131-7594d428
