2009.05.15 拍手レス
ここ最近頂いた拍手のレスを!
>妹ボイスの続編の予定はありますか?

ありません☆

>へー イメージと少し違った

DTM動画のとおり、テクニカルな部分は弾けません(^_^;)
元々はMML出身なので、数値入力していた時期もかなり長いです。

>すごいプログレしてて、変拍子が気持ちいいです!愛を感じます(笑)

愛はありまくりますよ!

>なるほど、東方を用いて売名ってのもありですね

売名目的で手を出すのはやめたほうがいいですよ(笑)

>誰にでもこんな時期はあるもんですねwwww俺もこの前自作マンガを見て死にたくなりました。

自分の場合昔の絵単体はただ技術が足りないだけなので見ても大丈夫ですが、漫画の中身は厨2病っぷりが前面に出てるので若さの走ったポエムを見てる気分になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/126-7d578083
