更新のネタもないので、リアル中学生の頃描いた漫画に自分でツッコミを入れてみるコーナー

主に自作『魔王伝説IV~5つの星~」より
セガ派だったのでファンタシースターの影響を受けて星を冒険する物語に憧れて描きましたがそんな大風呂敷が完結する筈はなく60ページほど描いたら飽きて別の漫画を描き始めましたとさ

4324502_2904217528.jpg

やぁ僕。とてもじゃないけど字が読めませんよ!
ナマイキなことにスクリーントーン使用

4324502_3716161289.jpg

『言ったはずだ!!』
たまには字にこだわりたくなるようです。

4324502_708901141.jpg

わざわざ3コマに分けてじじい。しかも全部バストアップ。
よほどじじいが描きたかったようです。
惑星破壊できるって凄いな! 明らかに ドラゴンボールの影響です。

4324502_1328340682.jpg

光速をはるかに超えるそうですよ。
アインシュタイン先生もびっくり!

4324502_178420676.jpg

それまで女キャラ描くのを恥ずかしがってた僕の最初期のギャル絵。
これが今の絵に繋がっていく訳です。

4324502_4289835894.jpg

とてもステキなパースですね!

4324502_1839483833.jpg

イイ階段。急いでください!

4324502_4078723782.jpg

でも1ページ後に急に背景が上達する不思議

4324502_2546594198.jpg

ふっ…とか格好付けた後で「一丁あがりだ」 と妙に江戸っ子口調の敵の美形?幹部
主人公の兄というベタな設定

4324502_3577878764.jpg

オマケで別の漫画のネーム。死体を発見して主人公が驚く場面ですが、こんなのを発見したらそりゃ驚きます
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/119-79ce4bb9
