今日(24日)から同業絵描きの慰安旅行的な感じで河口湖に1泊旅行いってきます。

で、21時~24時ごろまで宿泊地から現地メンバーによるインターネットラジオが放送される予定です。(森小太郎さんら主催の『漫画家たちのタイトルが決められないラジオ』第6回)

メンバーは森小太郎さん、晴瀬ひろきさん、紺野あずれさん、竹山祐右さん、CHOCOさん、今泉昭彦さん、竹村雪秀さん、三輪士郎さん、よしのさん、ぽりごさん、あと僕みたいな感じです。(この日初めて会う人も何人かいたり…)

http://jbbs.livedoor.jp/radio/3359/
詳細はこちら。興味のある方は是非~。

放送中の掲示板などで僕への質問を頂ければ多分答えると思いますが、まぁそう来ないと思いますので、主に後ろから他メンバーを冷やかそうと思いますw 下品な事を言ってる低い声が聞こえたらきっと僕!

(視聴方法ですが、基本的に放送中になったら今どきのOSなら先ほどのURLから「クリックで再生」みたいなところを押したらWindows Media Playerとかそのへんが立ち上がって普通に聴けるようになると思います。)
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/117-95f9e2f1
