ボクシングのダブル世界戦、栗生vsラリオスを見ながら。
----
M原「お、栗生勝てそうだな。新王者誕生の予感」

僕「あ、今中継気づいた。相手のラリオスって聞いたことあるなー」

M原「合体前に倒すと八万点入るのサ!」(実際は5万点)

僕「ちょwww」
---
 その後、中継の「ラリオス」という言葉を聴くたび8連射で倒す方のラリオス(スターフォース)しか浮かばなくなりました(笑)
 光る前にパンチ撃ち込むと耐久力が上がるんですね、分かります。

 試合は栗生選手が勝ちました。いい試合でした。
 その後の長谷川穂積戦は…マンガみたいな見事すぎるカウンターで同級1位の挑戦者に1ラウンドTKO勝ち。長谷川選手は素人目にもスポーツ選手としてセンス抜群の動きで惚れ惚れとします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/115-4b363918
