2009.03.02 業火マントル

http://db4.voiceblog.jp/data/suidenget/1235975806.mp3

東方地霊殿より、業火マントルの疾走オルガンアレンジ。去年末、少女さとりと同じ日に作りました。息抜きレベルですがシンプルで悪くないかも。
イントロの拍子を5+6に変えてる以外はおおむね原曲重視です。

次CD作るとしたら地霊殿でやりたいと思ってますが、中身にはまだおぼろげな構想しかないので実際に業火マントルをこういう方向性で作っていくかは未定(^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/113-5b92a8bf
