2009.02.22 拍手れす
ここ最近頂いた拍手レスを~。
>ほしい、ぜひほしいー!だが15日は仕事orz

お、お疲れ様です。
ティア85のは突発本なので一期一会なかんじで…! もしかするといつか清書するかも…

>CD聴いてます。最高です
>EL&Pは2ndまでしか聴いてなかったんですけど、それ以降のも聴く気になりました

EL&Pを2ndまでとはもったいない! 
タイトルのパロディー元の恐怖の頭脳改革とかかっこいいですよー。

>組曲をつなげたらmp3なのに35MBへ… 素晴らしい内容でした コミケお疲れ様です。 choppy
>絵師さんということに驚愕…またコミケなどで~

組曲は製作中もシーケンスファイルが長大になって大変でした。
本業は絵描きです。細々とDTMをやってきましたー。最近はちょっと音楽製作にハマりすぎてヤバいなと思うところも(^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/111-a28fa3ae
