2007.07.05 ネット語とか
昨日友人から届いた携帯メール
----
Sub:てらシンクロ

ちょwwwww
おまえもか!これで、漏れの交友関係において●田以外全員、何かしら家電クラッシュにみまわれたことになった!

-----

ネット語の普及度って凄いなーと思いました。漏れ(=俺)とか。

だってこのメールの送り主、パソコン持ってませんからね。

ネット語といえば僕もパソコン通信時代からのネットワーカーとしてネットスラングには慣れ親しんできましたが、新しめのものは結構読めないものがありますね。
チャットしてる人達から最初に「厨房」とか「池沼」とか「赤肩」とか「壷」とかが飛び出した時は何語かと思いました

顔文字も色々できましたよね。『m9(^Д^)プギャー』とか好きですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/11-6a7e85e3
