ぱっちゅぱっちゅ2

明けましておめでとうございます&コミケに一般orサークル参加されていた皆様お疲れ様でした。
コミケまわりの出来事について色々書こうと思っていたら長編になりそうだったので、ひとまずご挨拶だけでも。

初の同人CD「恐怖の幻想改革」は現在のところ、プログレ好きな方からの好意的な反応を時々頂けていて嬉しく思っています。CDwikiでレビューして頂いた方、blogなどで紹介して頂いた方々、ありがとうございます。
POSEIDON(国内のプログレ専門レーベル)の主催の方にまで「面白いですね」とメッセージを頂けて恐縮のしきりでした。

プログレを知らなくても、東方好きな方には霊夢や魔理沙を夢の中でやっつけるチルノや暗闇からひょっこり顔を出すフランドール、のんびり太極拳や一人稽古をする美鈴(やがて魔理沙襲来)、魔理沙が好きすぎて悶えるパチュリーなどの場面を曲の展開と一緒に想像しながら聴いてもらえたら、と思いながら作りましたので、どうぞよろしくお願いします~。

ミッドナイトヴァージン関連の新刊は虎の穴で予約が始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/01/93/0000019382/index.html
ヴァージンは夏に向かって大きな作品展開がされていくと思いますのでご期待下さい。

以下頂いたweb拍手~
>CD聴きました! 最高です いい買い物しました

ありがとうございます! 僕の好きなものをありったけ詰め込みました! 魔理沙×パチュリーとか!

>プログレと聞いて侵入しました(*´Д`)ハァハァ

魔理沙×パチュリーはプログレ!

>17:03 質問)『チルノのお昼寝 ~』の3:53あたりで聞こえるのは何の楽器の音でしょうか?
>17:03 質問の続き)なんだろう、と繰り返し聞いていたら人の声にしか聞こえなくなってきた…/(^o^)\

そのあたりは気の抜けた感じを出そうと思ってGM配列のパーカッション音色を読み込んで鍵盤をぽこぽこ
叩いてたので、その中のどれかだと思います。

>あけおめです。生きてます。それなりに元気です。/ゆーき

あけおめです。健康にはお気を付け下さい。

>恐怖の幻想改革…素晴らしいアレンジに心が泣いた!!ありがとう。

ありがとうございます~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/104-e1290274
