東方地霊殿の後半面の曲が全般的に好みだったので、次東方でアルバム作るとしたら地霊殿メインかなーとぼんやり思いつつ、仕事絵のラフ提出後の返事待ち中に何曲か耳コピしてました。そのうちの1つがこれ。

少女さとり

http://db4.voiceblog.jp/data/suidenget/1230393930.mp3

僕製作の初期段階はよくメロディーとコード進行だけコピってメモがわりにピアノの音でシーケンサーに打ち込んでおくのですが(テキストファイルで調とコード進行だけ書いておくことも多い)、なんかこの曲ピアノでメロディーと和音鳴らしてるだけでもかっこよかったんで、野ざらしのメモ状態から後半ちょっと手を入れて短いピアノアレンジっぽくしてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://suidenget.blog111.fc2.com/tb.php/103-e64dee66
