Picture 232


電撃コミックス 『AKIBA'S TRIP』最終3巻、発売されました! ずっとクライマックスのテンションでお届けします。どうぞよろしくお願いします!

編集さん、アクワイアの皆様に秋葉原でお祝いをして頂きました。

800.jpg IMG_0086.jpg

春にもう1冊、今度はオリジナルの単行本が出る予定です。告知できる段階になりましたらお知らせします。

次の仕事は決まっていませんが、これからも頑張ります!
劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』、ヒットしているようです。

http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201304/22200933.php
『7位は、Xbox360用ゲームとして制作され、コミック、小説など様々なメディアミックスを展開してきたTVアニメの劇場版『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』(角川)。スタッフが再集結し、TVアニメの続編を完全オリジナルストーリーで描く。全国18スクリーンでの小規模公開ながら、土日2日間の成績で動員5万7634人、興収8682万2800円をあげる大ヒットスタートを切った。』

エンドロールでSTEINS;GATE関連コミックの作者の名前も流れるそうで、知人からはエンドロールで僕の名前を見たという報告も受けました。時間ができたら僕も見に行かなければ(^_^)


劇場版関連グッズで、アニメイト様、ゲーマーズ様で発売されていた応援画集&ドクペ付き前売り券に1枚描いていました。すっかり告知を忘れていました(^_^;)
2011.03.11 地震
じしんheight="640" />

地震直後の作業場のようす。

CDとか原稿とか色々崩落&インクツボも落下&メインの液晶モニターの画面も深い傷がついて死亡。

ちょっと呆然
2009.04.18 拍手レス
更新が空きまくってるのでせめて
頂いた拍手のレスだけでも…
時期をちょっと過ぎたけどぼくのバレンタインの淡い思い出をマンガっぽくしてみました!
バレンタイン1
バレンタイン2

バレンタインのおもいで


さっき久しぶりにプレイしたら3面で全滅しました
昔「ばくざん先生のばくざん発言」ってCMがあったせいでこのゲームの6面ボス「爆懺(ばくざん)」を心の中で爆懺先生と呼んでいたのは僕だけではないと思いたい
